« 里帰りしてます | トップページ | もう8月☆ »

1ヶ月健診

1ヶ月健診
母子共に無事1ヶ月健診が終了しました(^_^)v

来週自宅に戻る予定です♪

ちょうど母親教室でお友達になったアヤちゃんが、出産して入院中だったのでお邪魔させてもらいました。

生後3日目のベビーと生後1ヶ月のうちの娘を並べて写真撮影☆
毎日見てると変化がわかりにくいケド、ずいぶん大きくなったのがわかりますね〜(*^_^*)

他のお友達も1ヶ月後毎に出産予定なので、訪問するのが楽しみです\(≧▽≦)丿

|

« 里帰りしてます | トップページ | もう8月☆ »

コメント

ひと月でこんなにおっきくなるもんなんですね〜happy01

おいら、つわりがぶり返しております。
7週目頃の一番しんどかった頃に戻っておりやす。。crying
うぅ、、、聞いてねぇ。そんなの本に載ってねぇ。
でも職場の先輩妊婦さんに聞くと、そういうものだと。。
このまま終わると思ってたから軽くショックですdown
また林檎とオレンジをかじる日々です。
この週末、実家に帰っておりました。
ずっと寝っぱなしsleepy
ワンコと遊ぶどころではありませんでした。とほほ。

超音波写真ではすでにお腹の中を殴りたおしpunchの蹴りたおしfoot
まだ12週なのに元気過ぎる我が子です。。だからしんどいの??

ひとみちんはいつ頃までツワってましたか?
なんか、ずっとriceballnoodlecake食べてたイメージしかなくって。。
つわり、どんなもんでした??

投稿: あいびー | 2010年7月12日 (月) 16時35分

あいびー様
12週でそんなに元気に蹴飛ばしてるんだ~☆
スゴイ!

ツワるって新語だね(笑)
私は、5ヶ月目くらいでやっと食べづわりがマシになったかな~f^_^;
ご存じの通りそれ以降もずっと食べてたけどね…。
ツワリがぶり返すとは知らなかったわ!
でも4ヶ月ほどでたいがい落ち着くらしいから辛いけど頑張ってね(;_;)
私は、「4ヶ月ほどで落ち着くから食事控えるように」って言われました(T▽T;)

投稿: ひとみちん | 2010年7月15日 (木) 00時02分

まだ しんどい あいびーです。。うぅ。。despair
「太ったね」「そんなしんどそうな顔見てたらテンション下がる」
「まだ寝るの?よく寝るなぁ」「ホントに気持ち悪いの?」など
数々の心ない主人の言葉に傷ついてる今日この頃です。。
じゃあ、変わってよannoy二度と産んでやんねーぞangry
心の叫びでございます。

投稿: あいびー | 2010年7月20日 (火) 16時55分

あいびー様
大丈夫?辛いね(;_;)
うちも陣痛の時に腰を押してもらってたら10分もしないうちに
「しんどなってきた」
って言われたよ!
命がけで出産迎えてる妻に言うかいって感じでしょ(; ̄_ ̄)=3
その後も「しんどい、疲れた、調子悪い、限界や」連発してて毎日なだめてたのに、私が初めて「限界や~」って言ったら主人が真顔で「お互い様やねんからそういうこと言わんといてくれるか」って言われた!
どの口が言うてんねんって怒りまくってやったわ☆
今、昼夜逆転中で夜通し起きてあやしてるの。
ちゃんと夜寝るようになるまで頑張ります~。

投稿: ひとみちん | 2010年7月23日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193618/48793766

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月健診:

« 里帰りしてます | トップページ | もう8月☆ »