« 生後2ヶ月が過ぎました(*^_^*) | トップページ | 初めての予防接種 »

スクスク育ってます!

宙音ちゃんの生活リズムがずいぶん落ち着いてきました(*^_^*)
ちゃんと夜寝るようになったし☆

連日の来客にも、とっても良い子でいてくれるし大助かり。

最近は、物を掴むようになりお布団代わりのタオルの両端を掴んで蝶々みたいに手足をばたつかせてたり、言語にはなってないけど私に向かって一生懸命笑顔で話しかけてくれたりするようになりました♪
指しゃぶりをしたり、ヨダレもたくさん出るようになってきてるし離乳食も間近って感じ。

8月末でちょうど3ヶ月。
そろそろ首もしっかりしてきました。

早くお祝いに頂いたたくさんの可愛いお洋服を着せてお出かけしたいな(≧▽≦)

|

« 生後2ヶ月が過ぎました(*^_^*) | トップページ | 初めての予防接種 »

コメント

首すわりかけってすごいね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
愛梨めちゃ遅かった(T▽T)ノ離乳食も即効お腹壊してお休み中やったから8月にはじめたばっかり(o_ _)ノ彡☆
おしゃべりとか嬉しいよなぁ★

投稿: 美加 | 2010年8月17日 (火) 17時25分

美加様
縦抱っこを要求されるがままにしてたから首座るん早いみたい…。
背骨とか大丈夫かなぁ。
離乳食でお腹壊したって、すぐわかる?
泣くの?
便がゆるゆるやからわかるか心配~(^_^;)
また離乳食についてとか教えてねm(_ _)m

投稿: ひとみちん | 2010年8月20日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193618/49167278

この記事へのトラックバック一覧です: スクスク育ってます!:

« 生後2ヶ月が過ぎました(*^_^*) | トップページ | 初めての予防接種 »