« 授乳トラブル! | トップページ | 離乳食 »

初めての遠出

先日、初めて娘と二人だけで車で遠出して、お友達のおうちに行って参りました(*^_^*)
片道30分くらい。

ドキドキだったケド、なんとか無事往復出来ました(^_^)v

友達が高級お鍋を購入し、そのお鍋屋さんが作って下さるランチをよばれに行きました。
17年ぶりにOL時代の仲良かった後輩にも再会でき、話に花が咲きました♪

ついつい帰りが遅くなって日が暮れてしまったケド(-д-;)

これでまた行動範囲が広がりました〜(^-^)v

|

« 授乳トラブル! | トップページ | 離乳食 »

コメント

赤ちゃん連れての遠出は緊張するよね~。
でも、大阪出てると、電車の中でよく見かけるわ~。
ママも息抜きは必要やもんねぇ。

これからますます手がかかって
仕事も始まったら、なかなか自分の為に
時間取ることが出来なくなるから、今のうちかも~!

投稿: つきぴょん | 2010年11月 1日 (月) 00時49分

つきぴょん様
返信遅くなりましたm(_ _)m
これからますます手がかかるのね…(-_-)

確かに週3くらいママ友とミスドでお茶出来てるしね。
まだ一人で歩けないし、しゃべれないからだよね。
そのうちお茶どころやなくなるんでしょうね☆
今のうちにいっぱいミスドカフェしとこ♪
そーゆーことぢゃないか(笑)

投稿: ひとみちん | 2010年11月 9日 (火) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193618/49894931

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠出:

« 授乳トラブル! | トップページ | 離乳食 »