« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ブライダル

MCレッスンの案内メールが届きました。
月2回1時間半。
やる気満々!

でも、パパさんに12月は忙しい時期だからサポート出来ないと言われてしまった(ToT)
しかも
「今やらなアカンの!?」
って言われた!!!
そう、毎年レッスンあるわけじゃないし半年〜1年くらいかけてやっとブライダルの仕事入れてもらえるみたいなんだよね〜(-.-;)

自宅から事務所まで1時間弱。
3時間半くらい預かってもらうって微妙に授乳アリかナシかって感じ(; ̄_ ̄)

長い間哺乳瓶使ってないし、それもどーしたものか。

悩む。

またの機会にするべきか、なんとかどうにか今回受講するべきか…

そうだ、ブライダルだけよそでレッスン受けてる人も居たな。
料金安くて短期間で仕事ももらえるって。
やっぱ1歳まで待って、そういうとこ探すべきかな。
最近なんかヘンに焦ってロクなことない(・_*)\

| | コメント (4) | トラックバック (0)

離乳食

10倍がゆを食べさせてみました!

1日目はヨダレと共にダラ〜っと流れてしまった感じでしたが、2日目は上顎と舌とですり合わせてる感じ。
しかも「もっとくれ〜」ってうなってました。
あんまり調子良く食べさせてお腹がビックリしてはいけないのでスプーン数さじでとどめときましたけど(^^;)

ますますこれから大変になります☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »