« 2010年11月 | トップページ | 2011年9月 »

今夜は

久しぶりに平和な夜を迎えております(T▽T)

土日のうちの子は生活リズムむちゃくちゃ(-.-;)

昨晩は、今朝7時にやっと寝付いて10時に起き、私は2時間ほどの睡眠。
隣駅に用事で実母&姉とランチ後1時ごろから3時半ごろまでお昼寝したけど私はあんまり寝付けず(;_;)

で、ホントは良い天気だったし日の高いうちにお散歩したかったケド夕方に旦那さんの実家までお散歩がてら行って、晩御飯をよばれて帰りました。

9時半にお風呂入れてもらって母乳あげたらすぐ寝て、私がお風呂入る前に再び片乳で寝た。
寝ながら笑ってたよΣ(T▽T;)

お風呂あがりにお湯のみ1杯だけレモンチューハイよばれました♪
ちょっと飲んだだけでホッペが赤くなってるわ〜。
よ〜まわる。
イイ気分〜(*^.^*)
このまましばらく寝入ってくれると良いんだけど。
平和に安眠出来ますように。
とりあえず、おやすみなさ〜い(-_-)zzZ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年9月 »