« 2010年12月 | トップページ

ローカル親子出演

すーっかりご無沙汰してしまい、ホント失礼致しておりますm(_ _)m

まあ、それはそれは様々ありましたが近況としてはお盆に通ってた地方自治体が運営の子育て支援センターでたまたま私が住んでる地域の地方局〇〇テレビの取材を受けてもらえないかと頼まれまして…
先日こじんまりと我が家でテレビ取材がありました(^^;)
私の職業の詳細は聞かれずホントのホントに一般市民として取材受けてて、どんな風にどんなけ映ってるかわかりませんが放送地域に在住の皆様お時間ございましたらご覧下さいませ。

放送は9月17日土曜日午後9時〜「〇〇!そこが知りたい」っていう番組です。

仕事での撮影と違ってチェックとかないし、どんな風に編集されてるのかちょっと不安(-.-;)
娘を遊びに連れてって帰ってきたとこで、汗かいてたのに化粧直しもせずボロボロに映ってるかも☆
でも超日常自然体の私が映ってると思われま〜す(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ