パオンCM

やっと見ました。パオンのCM。

2秒くらいしか映ってなかったよ~~~。

ま、主役は、部分白髪隠しマスカラだからね。しゃーないか(^^;)でも、気にかけて見て下さってる方々、本当にありがとうございます♪

おは朝土曜日の7時23分から放送されてました。全体を染める白髪染めのCMと隔週で交互に放送されてるようです。早起き出来ないからビデオにしました。みなさま、機会があればご覧下さいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月から放送予定です。

先日行ってきたCMのお仕事というのは、番組の間に流れるインフォマーシャルとかいうやつです。『おはよう朝日です。土曜日です。』の間に放送されるので、関西圏でしか見れません。たぶん。関東地方の方ごめんなさいm(__)mでも、部分白髪染めのヘアモデルとして出演しているので、セリフは全くなしの十数秒間の出演です。ヘアモデルなんて初めてで、髪の毛に意識がいっちゃってなんか動きにくかったです(^^;)

まず、弁天町学習センター祭りが終わってから打ち合わせ場所に行って、髪のチェックをしていただきました。ここで髪の状態が悪ければ本番は無しだったのだけれど、運良く髪の状態も、コメカミあたりの白髪も良い感じだったようでめでたく採用☆去年から急に出だしたコメカミの白髪が仕事に繋がるとは!

ウラ話は、放送されてからまた・・・。放送予定は、4月~6月です(ちゃんと放送されますように)。

フリーになってから、メディア関係の現場は遠のくと思っていたのですが、運良くお仕事できました。いつも私を支え協力し、応援して下さる方々、そして、今のご縁に感謝、感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)